CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
ツイッター
 最近大流行のツイッターってやつ!
私もはじめてみようとおもって登録しました。

でもなかなか非社交的な私には難しくて・・・
と言ってもボチボチやってみようと思っています。

少しなじんできたらご紹介しますので・・よろしくです!

大会の裏話もこっそりつぶやく事になると思うので・・・
と言っても日常のだらだら話もおおいかも・・・

またよろしく!

そろそろ大会要項の作成に入ります

そうそう・・7ヶ月でトライアスリートになる企画
コナミで2名(女性) 東川で二名(男女)合計4名となりました。

先日はじめてのスイム練習を動画に撮ってきました

後日アップしますね

● 美瑛と旭岳

先日午前中 美瑛 午後は旭岳にスノーシューに行ってきた時の写真です
当日はイマイチ 旭岳も真っ白な世界でした。
あまりに白一色なので高低差がわからなくて・・私の前を歩いていた女性が
急に見えなくなったと思って・・走って見に行くと5m位下に落ちて倒れていました
雪があったので怪我はなかったけど・・・それほど段差がわからないです


| トライアスロン in ひがしかわ | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
来年は・・・
 今週末 北海道内のトライアスロン系大会主催者の会議が札幌であります。

ハスカップ大会の去就も気になるし・・
その他の大会の動向もきになるところです。

春から秋まで色々な大会があればいいのですが・・

さて・・来年の大雪山忠別湖トライアスロン in ひがしかわは・・・


開催日 8月8日(日曜日)を予定しています。

さらに参加費を12000円から1000円アップして13000円にさせて
もらう予定です。

政権が変わって北海道からの補助金
財団や協会などの開発局系の団体からの協賛金
これらの見通しが全くつきません。

経費はドンドン上がるのにねえ


皆さんにも知ってもらいたいのは・・・
大会って・・参加費総額の2倍経費がかかります。
昨今の情勢からすると補助金などで運営していた部分は
カットになる傾向にあります。

参加費を1000円アップしても30万円ほどのアップでしかありません
そうなると来年はDVDは難しいかも・・・

四国のひわさウミガメトライアスロン(ショート)や来年開催予定の
香川県の大会(ショート)も参加費は20000円とのことです。
今の北海道で20000円といったらびっくりされますよね(笑)

楽しい催しをやめてレースのみの大会にするか・・・
このままの状態で参加費をアップさせるか・・・
悩ましいところです

| トライアスロン in ひがしかわ | 14:23 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |